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【eラーニングビジネス支援パック事例】8/28(金)eラーニング『サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション』開講!

eラーニングビジネス支援パックで制作した講座が開講しました。ニュースリリースを公開します。

株式会社キバンインターナショナル(東京都千代田区・代表取締役 中村央理雄)は、8/28(金)、eラーニング『サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション』を開講しました。

接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座です。マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説します。

お申込みは http://elearning.co.jp/?page_id=18750 から。

【講座名】

サービス業の店員がやっているファン作りコミュニケーション

【サンプル講座】

【講座概要】

接客業向けのコミュニケーションスキルアップのための講座。
マナーよりも共感力を大切にした接客術を解説。
あなたにまた会いたい!と思ってもらうようになるには、どのようにすればよいのか?
コミュニケーションの観点からレクチャーしています。
講師の海外CA経験からのチップスがたくさんもりこまれています。

【講師  小西 なつめ(こにし なつめ) プロフィール】

香川県出身。学生時代より接客の仕事が好きで海外のCAとして従事。
退職後CA時代に身につけた「一瞬でお客様に好感を感じていただくコツ」や、「クレームを未然に防ぐスキル」を活かすべく接客講師の仕事を始める。
講師内容
 ・接客塾主宰(個人対象の接客スキルレッスン)
 ・現場研修(スタッフ対象)
 ・店長、リーダー研修
 ・オペレーション改善アドバイス
 ・売り上げ大幅改善アドバイス
講演
 ・一人ひとりのモチベーションを上げる、プロサービスマンの考え方
 ・売り上げ直結、お客様とスタッフのコミュニケーション術
 ・現場がスムーズに回りだす!リーダーに不可欠な人材管理術

【受講対象者】

接客業従事者全般

【価格】

キャンペーン価格:500円(税込)(2015年11月30日まで)(通常価格1,000円(税込))

【講座収録時間】

約30分

【目次】

ファン作りコミュニケーション1 概要 (無料)
ファン作りコミュニケーション2 導入編
ファン作りコミュニケーション3 実践編

【受講可能期間】

365日間

【学習可能デバイス】

PC(Windows・Mac両対応)・iPhone・iPad・Android端末対応
(※端末・環境により閲覧できない場合があります。無料体験で予めご確認頂けます。)

【講座のお申込み・無料体験・お問い合わせ】

Webサイト http://elearning.co.jp/?page_id=18750

■その他、様々なOS、ブラウザ対応のeラーニングコンテンツも多数取り揃えております。  http://elearning.co.jp/?page_id=4697

【その他のお問い合わせ】

株式会社キバンインターナショナル http://www.kiban.jp
TEL: 03-4405-8486 E-MAIL:international@kiban.jp (担当: 田中)

【講師支援】

この講座は、eラーニングビジネス支援パックを活用して作成致しました。 eラーニングビジネス支援パックを利用することで、初期費用0円、継続費用0円でeラーニング講座を開講することが可能になります。詳しくは、以下のURLをご覧下さい。 http://contentsbank.jp/?page_id=5292

【キバンインターナショナルについて】

2009年7月に株式会社キバンから分離独立。eラーニング専門企業。6種類の教材作成ソフトを発売。2700社にeラーニング関係の製品を提供している。また、企業向け課金可能eラーニングシステムSmartBrainを提供している。2010年2月には、将来有望なベンチャー企業300選”VentureNow300″に選定された。 本プレスリリースについて本プレスリリース内容のコピー・転載は自由です。転載されましたら、ご一報いただけると幸いです。

「eラーニングをすべての人に!」
株式会社キバンインターナショナル KiBAN INTERNATIONAL CO.,LTD.
Web : http://elearning.co.jp
E-mail : international@kiban.jp
担当:admin

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